Tacker’s diary

Tacker(タッカー)と申します!

【商品紹介】レトロPCスピーカー!

 こんにちは!Tackerです!

突然ですが本日は商品紹介をしたいと思います!

紹介する商品はこちら!

レトロPC型スピーカーです!

 見た目がめちゃくちゃオシャレ‼

ちなみに僕はブラックを購入しました。

 

それではこの商品の良かった点惜しかった点を紹介します!

 

まず良かった点は2つ

  • 見た目がオシャレ!
  • 音質が思っていた以上に良い!

僕がこの商品を買った最大の理由は

先ほども述べた通り、見た目がオシャレということです!ww

 

僕は古着やチェキといったような昭和チック(?)な物が好きで

インテリアにも良いじゃん!と思い購入しました。

思った通り、めちゃくちゃ良いですww

 

これの画面にはドットで文字や絵が出るのですが、

それが超カワイイ!

曲が切り替われば曲名がドット文字で流れていき、

曲の再生中はドット絵が動きます。

 

ちなみに僕は

初代のドラゴンボールの悟空とクリリンが走っているドット絵にしていますww

スマホと同期し、スマホで映像の設定やオリジナルのドット絵が作成できるので

簡単!

自分好みにカスタマイズしよう!

 

次に音質!

これは正直なめてましたww

まあ、BOSEなどの音質特化型のスピーカーには負けますが、

それでもかなり良いです!

どれくらいかというと、iPhone単体の大音量で流すより音がキレイ!

(わかりにくいかな、、、(^^;))

 

そして惜しかった点は1つ

  • 値段がちょっと高い

いろいろなサイトを見比べて購入したのですが、

やはり一万円を超えてしまいました。

 

クオリティは高いのですが

他のスピーカーと比べると、

七千円~八千円で買えてもよかったんじゃないかなー

と正直思いますww

 

この商品の満足度としては

星3つ!(星5段階評価)

やや満足って感じ!

インテリアとしては部屋の個性に左右されてしまう、、、

でも物は良い!

 

ね?もうわかっちゃったよね?

見た目をとるか、音質をとるか

<あなた次第>

 

最後にふざけ散らしてしまいましたがwwww

今回の商品紹介はこれにて終了させていただきます!

 

お読みいただきありがとうございました!

ぜひまた読んでいただけると嬉しいです!