Tacker’s diary

Tacker(タッカー)と申します!

初ブログ!はじめまして!Tackerです!

はじめまして!Tackerと申します!

まだまだ短い人生ですが、

公務員からニートまで幅広く経験してきた僕を読んでいただけたらと思います!

 

僕は普段、思っていることや考えていることを外に発信せずスマホのメモ機能に書いているため、どうせならこれからは外に発信しよう!と思いブログを開設してみました!

【自己紹介】

まずは自己紹介をしようと思います!

・名前

Tacker(タッカー) あ、男です。

・年齢

20歳(2021年4月現在)

・趣味

お絵描き、ギター、アニメ・映画・音楽鑑賞、カラオケ などなど…

 

見ての通り、ど普通の人間ですww

何か特徴があると言えば元公務員、元ニートと多趣味なことですかね…ww

こんな僕でも掘り返せばいろんなこと語れるんですよ?(みんなそうやねんww)

 

【最後に】(え?早すぎん?ww)

ど早い最後ですが、これからのブログには好きなアニメや映画を中心に色々書いていきたいと思います!

よろしくお願いします❗️